紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

5/27Gv と 夢幻とか

052703.png

5月27日 紅白戦
かもすさんとメロさんがやるようなので 黒船さんと戦闘あるかな~?っと
思ったら どうやらマスターさんが不在の様で 紅白戦をすることに

F3にチーム分かれて勝負開始
どうやら珍さんが全員こっちチームだったようで あれよあれよと
進んでいき エンペ割り

じゃあ 攻守交替しようかと準備していると 黒船さんが ちょいちょい来てたので
対応しながら 準備準備

戦闘開始したくらいで 10人くらい船さんが来たので ちょっと紅白は無理そうで
戦闘開始!!!

どうせなら 人数調整とかして 対戦したかったなー残念
私は結構紅白も楽しみなので 今回gdgdっとなってしまい おしいところ
是非とも来週は 普通に対戦したいですね

今週はラストSE砦を割られてしまい SE2のFE8 10砦

V派遣楽しいな




052702.png

兜が出ました
どうせ魔女なので 未鑑定のまま貯めて それから一気に鑑定しよう!




052704.png

夢幻にもちょいちょい行っている

ボス75% 聖属性 両手杖の呪い
大型105% 聖属性 杖の呪い
斬Gでは なぜか杖にいい物理装備がでます 悲しいですね!!!




ソロでも 色々と挑戦を

052701_20170530001333918.png

イフさんの所で どうしても窓手のQMにつかってしまい 捕まる
ABに窓手を全部抱えさせれるようにもっと完全回避高めないとなー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する