紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

特になし

番長は あのわずかな時間で オイルで熊の力を作ったので ちょっと
お試し in フェイスワーム

052404.png

先ず 熊はあんまり発動しない
更に変身時間も短い!
んでもって熊 反してもそこまでダメージがあがるわけでもなかった

結論は

052403.png

ちょっと蛇で遊んで帰りました
やっぱりオート錬気がNO1だね




052402.png

特に欲しいものもないので ETにコツコツ登る
大体50Fくらいまで行くと3%剤がいいくらいになくなって撤退
こんなことを5・6キャラでやってれば いつかカードがでてくれるだろう。

番長がルーンの粉を集めているので 最近は割と地下監獄へまた
行き出した

MVPが結構放置されていてMVP粉だけ狙うのが楽そうだった
後3~4個
なかなか先は遠い 1/3くらいでしか粉くれない
ウォッチャーどこー

052401_20170525011520245.png



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する