紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

5/21gv

5月21日 対かもすさん F3

開始防衛
よーいスタートで ガツンとクリムがこちらに刺さってしまい
あっという間に守護を割られてしまう
その後も バリケをゴリゴリ押されてしまい 12分くらいで落城
攻守交替!

攻め 守護戦に30~35分ほど 1バリからはそれなりに進んでいき
3バリまで 攻略 エンペ回りでもう15分ほど
70分ほどでエンペ割り 丁度時間なので確保へ

我々はV5を確保しつつ V4も行って 両方get
今週は9砦か!

かもすさん クリムが強ーい レジポ使ってさえいればなんてことは
ないのだけれど うっかり忘れてると死ぬ

後今まであんまり気になったことはなかったけどジェネシスさんがいて
こちらもワンパンされてしまう・・・

Gv前に+7射光 を濃縮ファイトしたけれど 悲しみの大失敗
遠距離耐性70%は また来年ですね!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する