紫色のもふもふ

紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

 

精錬祭 その後

ミラクル精錬のポイント消化とMD回しに追われ ブログ書き残したい
気持ちはあっても 時間がなかった!

ミラクル最後の日曜日 補償ポイントと タコD分とかチャール分とかで
トラペゾ 火雷 S-MATK靴x3 カリツ鎧x4 など等+7にして 修了
48キャラで80万ポイントくらいあったと思います 叩くだけで8時間かかりました
土日はホントにきつかった

んでラストの火曜日は早起きしてMD回してさらにカンカン
”これは絶対叩いておこう”って思ってたものは終わっていたので 気も緩み
カード移しや +6くらいにしておこうか っと思っていたものを ちょこちょこ忘れつつ
ミラクルが9時に終わるという ちょっと予想外の展開に巻き込まれつつ 精錬祭は終了

メンテ明けと水曜は さすがにダレたのかちょこっと蜃気楼の塔行って寝てしまいました

ざざっと できたもの 一部

051801.png


毎日MD30周から回した甲斐はあったというもの・・・・
3週間前から3次職育成した甲斐はあったというもの・・・・
ごっそり+7ができました

このほかにも 古びたが3個+7 2個+6 へ
グロ武器やアベ武器も+7にして 良ディーバなんかもそこそこできました!

んでもって 木曜日 ”そろそろ決着をつけておくか”と 濃縮ファイト
先ずは 21個のカルデュイを+7にする・・・・・
+6 カルデュイの法衣 → 6/21 +7カルデュイの法衣 ・・・・

ここまでブリキッドさんを信じていましたが ホルグレンになったとたんこんな
お粗末な結果
やっぱブリキッドさんは優秀やったな

+7 カルデュイの法衣 → 濃縮 → 1/5 カルデュイの法衣

悲しみの失敗続きでラス1で ようやく+8に
+8なんかで 止めたって仕方ないし +9にするのが得意な私の湾に託すと

051803.png

1発で成功するわけだ
この湾は究極製錬くらいから +9にするのとっても得意だな
古びた s-atk サラのローブ カルデュイと4連続です!!!

んでもって 次は11着ある 聖なる白衣を白衣っぽいのはABで~
+7 聖なる白衣 → 濃縮 → 4/11 +8 聖なる白衣
まぁまぁの成功率!!!
5・6着できれば +9 2個できるかも!? とか叩く前は思っていましたが
4着となるとできるかどうかもあやしいね!

っと ここはABでそのまま挑戦!!!

1発 大成功!!!

フランツさん女性キャラに弱いんですかね?

その後は 精錬運のよさに気をよくして
s技巧靴に 闘志と名弓を付けにイベント会場で勝負すると
こちらもストレート成功
靴が壊れないとはいえ 超時空エンチャントの素材はなかなか厳しいので
ストレートで行ってくれてよかった
これで超時空のトータルは
1段階目が 3/6
2段階目が 2/5 となりました 

んでもって 色々+6とかにしておいた 武器類を叩く
+4~+6 の大型xを叩いていくと こんなにいっぱいあったのに+7が2本・・・・

仕方がないので+8にすると両方成功
んでもって1本目が無事に+9になってくれる +7でいっぱい犠牲になったけど
綺麗に+9と+8がのこりました!

その他にも20本のsサバイバルが +10 になったり
レクイエムスマッシャーやダガー・ウィップなどが+9になりました

残念だったのが 古大樹やセイフティロッド 一般60ディバ弓 ボス60ディバ弓
なんかは壊れてしまったこと!

とはいえ 結構な火力の強化ができたと思う!!!!



さて ここからは普段はそうそうできない生体エンチャント
勇者の意思は数千個あります 真紅も安いから買い取れます
でも亡じゃの冷気は1個100kとかで 10個も使っちゃうので
エンチャント気に入らないの消すだけで1mもかかるという・・・・・
とはいえ壊れないのは今しかないので やっていくと

051804.png

狙い通りのエンチャントが 500個の亡者で完成
亡者の冷気もなんとか足りてくれて一安心

ここまで来たら 靴 弓 と完成してくれたので ここまできたら
+7グェイバーも+8にしておこうとカンカンすると なんと1発成功

051802.png

S=100 I=D=120 で威力もとりつつ ディレカットも50%な装備が
完成しました!!!
後は深淵を2枚ぶち込めばokかな~?



これで後は3着残った聖なる白衣と6着くらいあるグェイバーを
どうにか叩くか売るかすれば 一段落だな結構お金も使ったし
zも増やしておきたいな~

スタートはトラブルのあった精錬祭でしたが そのトラブルのおかげ?で
補償ポイントがあったりして 2アカウント追加した私にはMD回さなくても
ツイッターと補償と準備で2万ポイントからもらえたのは本当に助かった
100ちょい位だと MDも回しにくいので また納品系のイベントがあったら
120くらいにはしておきたいですね!

3週間ヘロヘロになりながら 回してきましたが当初の予定だった
1:5個の古びた 3個+7成功
2:覚醒ローブ完成
3:セリーヌのリボン完成
4:超越者のローブ完成
5:アンフロ聖鎧 権利獲得!
6:アンフロ毒鎧 ヒール量up 権利獲得
7:レクイエム装備強化 完成
8:ディーバ装備 カタールとメイスだけガンガンできる!
と お高いものは大体で来て 大満足

あともう少し 射光や時空マントなんかが残っていますが それはまた今度

さぁ ここからは来年の精錬祭にむけて頑張ろう
1年間らぐくじのE賞とかをとっておくと 4アカウントだけじゃたりない
色々叩くのを代行しないといけなくなる!!!!!
装備を貯めるのもほどほどにだなー


 

 
 

Comments


 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

Archive RSS Login