Entries

昆虫採集


 5月も中頃・・・・暖かくなってきて
ボチボチと虫が出てくるようになりましたね。

虫キラ~イな人 苦手な人 いると思います。
田舎育ちのゴゴット君はドチラかというと
 虫が好きな部類に入ります。

 割と 素手で いけるよ 素手で


 えっ? だからどうしたって?


この記事は 昆虫の足がモソゾソしてるのを
見るのがキライな人はオススメしません。
















 平気かい?














蜘蛛とかムカデとか蜂とかカマキリでてくるよ(´・ω・`)















おっ? いけるクチだね・・・・?













じゃあ いける人は続きも読んでください。

 
 レチル㌧が最近わっさわっさとお金を貯めているんだ。
どうやらADで頑張って貯めてるみたい~。
とても賢いね。
人が行きにくいダンジョンのアイテムやcをとりに行き売る。
とても賢いね。

  この間のGvでLの砦がとれてたので
『これはチャーンス!?』っと思いました。

でも1年半前に
ADはソロ禁止だよ~って言われてたんだ~

でも、もしかしたら、ADとかあんま誰も行かなくて
事情が変わってるかも? って思って聞いてみました。

っと

『ADに行くことを誰かに告げていくならOKだよー』っとのこと

 ( ゚∀゚)oヤッター ヤッター

  早速行って来ました。
レチ㌧に負けじと頑張ります( ゚Д゚)b


と 言うわけで はじめて入った LAD
基本 昆虫系のmobがでます。

かまきり

先ずはカマキリ
カマキリがバッタ食べてるところは流石に怖いです。
でもココのカマキリはとてもいいやつで属性利きやすいので
倒しやすい 吸い取りやすい いいやつだ

はち

次はハチ
割と素手でいける派だけど ハチは怖い
刺されたら超痛いからね(o`・ω・´o)
小さくても危険はいっぱいなんだよ。
でも ココの蜂は属性利きやすくて倒しやすいよ

くも

次は蜘蛛だ
蜘蛛が蝶をとらえ溶かして食べるところは
ちょっと食事中には凝視できないなって思う。
でも基本的には家の害虫を食べてくれるいいやつだから
殺したらダメなんだよ(。・ω・。)ノ

ここのクモはいっぱい糸を落とすんだ
取り巻きまで落とすんだ 糸を 
軽いし普通に需要あるものだし~サイフにやさしいね。

Aわむ

 最後はムカデ
ムカデを足側から見ると これぞ昆虫って思えるよね。
ゾワゾワゾワゾワしてるっ。
でもこのムカデは・・・
ADにいきた~いっと思って Lいけることになった時
『こいつだ!!!』
って思えるほどのおいしいそうな敵
0.06%で落とすアクセに15m↑の値段がついたり
0.02%のカードも10m↑だしね。
cは難しいかもしれないが スティール がきくので
なんか行けそうな気がするんだ。

大体 30分 ためしにやってみて こんな感じ
30min.jpg

1個1500zで売れるらしいからなかなかの収入になりそうです。

経験値とかは測ろうと思ってccしてキャラセレ画面にしてinしたら
セーブポイントにもどされたから・・・・・
 キィィィィィィィィ(`ε´) ってなって測るのをやめた。

また今度測ってみようと思います。




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/70-cdc9c167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター