紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

紫色のローグになった

 JOBも50になったし
ハイシーフも満喫したし
とっととチェイサーになってきます。
tensyoku-.jpg
tyeisa-he.jpg
 なったーーー
これにてシーフ編は終了だだだ



でも、1stチェイサーの時みたいに
『あぁ・・・やっとなれたぁぁぁぁ』って
感動はなし・・・(´・ω・`)
う~ん ちょっと寂しいな
 まぁ 仕方ないかもしれないが
これから短剣ライフを満喫して行こう。
最終ステはS(90)=A(90)>D(45)くらいに
する予定。(完成はLV95か・・・)
ここまでA(70)>S(55)>D(30)でやってきて
やっぱりシフ系はAGI先行がやりやすいな~っと
改めて実感できました。
当分はAGI先行DEX抑え目でやって
いこうかと思ってます。
 スキルは剣10 スナ9 プリザ スタブ10 
残り鷲という想定を・・・・
まずは剣5ふって プリザまで頑張ろう。


 せっかくチェイサーになったしな・・・
(続きはすごく身内にしかわかりません)

 ランダム髪型変更やってみた。

 mesamakatto.jpg

 メ様カット ・・・ (*゚ω。) 似合わない・・
R○Zさんに『それでいいの・・・?』っと
言われてまた変えてみる。

sakage.jpg
 逆毛・・・

deko.jpg

 3M使ったところで妥協して
デコにしました・・・。
あぁ~ ロン毛にしたかった( ´ω`
チェイサーにはやっぱ青髪のロン毛が似合う
某で~んの人の髪を毟りに行くしかないな・・・。
今回はこれで我慢しておこう(´Д`)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

チェイサー転職おめでとう~^^
スタブ10ってところがイイネw弓ステではスパイラルなんてやらないから、また違った狩りかたを満喫できるねーwおれも2ndローグで練習中w

ダイナ | URL | 2009-03-08(Sun)11:31 [編集]


No title

おめっとー(´∀`)
メ様なつかしいww
ROやりたいけど、来週はあんまできなさそうだなぁ(´□`。)

たくや | URL | 2009-03-08(Sun)16:56 [編集]


No title

<<ダイナさん
イエイw Bsbは超便利なスキルだ~
弓型だとちょっと使いにくいけど
短剣のほうでちゃんと練習しておく
事をオススメします。
バシュ バシュ バシューって
決まると気持ちいいよbb

 <<たくやさん
メー様も 最近はてっきり見なく
なったので、あの髪型もありっちゃ
ありだった・・・(。・ε・。)
また落ち着いたら 是非!!!

ゴゴット | URL | 2009-03-08(Sun)23:40 [編集]