紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

精錬祭 開始 (2回目)

緊急メンテも無事終わり ようやく精錬祭が復活しました

ツイッターのポイントや補償もあるようで 楽にポイントが貯めれるのは
サブサブアカウントでは まだまだMD回しもしんどいなー っと思っていた
私には大変ありがたい

話すだけで15000Pもらえるなんて ラッキーだね!

メインの♂♀アカウントはしっかり回して サブはもう簡単なのだけでいいなー

っと 初日はチャール回しにやっきになってしまい あんまり叩けていなかったので
今日はMDもまわさず 精錬精錬!!!

とりあえず ビックリしたのが 一発目 sメディカルが一発で+7成功
さらーに 深淵ドレスが1/2 続いて ブリュンダイデが1/5 と
上々のスタート!!!!

っと 思いきや そっから+6→+7 41連敗・・・・・・・・・

確率ってのは おっそろしいもんですね

でも また盛り返して 6/21 でした

累計で言うと・・・・

9/71 か かなり良かったんだなー っと思う

ディーバや古びたが ポイントいっぱい使うから なかなか厳しいな
+7にしておきたいディーバ何個かあるから 頑張りたいですね!

042702.png

とりあえず まぁまぁいいものができたと思う
グェイバーは8個あった 全部+7にして濃縮だ!

あと叩くものメモメモ

アイアンx5 呪われたアイアン盾 あーくさんに返さなきゃ
グェイバーx5 ブリュンデx1 悪魔靴x4 トラペゾx1 
ディーバ85鈍器 火 水 風 ディーバ斧 大型85風 60ボス 
ディーバカタル 聖小型 小型105 ディーバ弓 一般60 ボス60 小型105
ディーババイオリン ボス魔法50 不死魔法60 
ディーバ短剣 無形魔法60 ディーバ杖 小型魔法60 物理大型105

火竜なんちゃら靴x1 リス耳x2 聖なる白衣x6 時空マントx14
瑞々しいばらx21 ビジョウ服x12 ライオットx8 うー 色々あるな

精錬に5時間ちょっとかかったので もうへとへと
また明日から 頑張ろう



精錬祭復活の前に1.5倍期間 満喫
番長は獄エンチャを付け MAつよいと 大暴れ!
マラン行ったり ビフ02で回ったり
SさんとYさんのレベルの引き上げをしてきました

042701.png


番長がバンバン敵を倒すので ベースのSさんAB と Yさん皿 は
大変そうでした

番長は精錬祭復活後もラッキーが続いてるそうです
うらやましか

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する