紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

1.5倍で

イベント「ウェルス アイアン・フェスタ~機械仕掛けの精錬神~」につきまして
不具合の発生とイベントの一時停止により、
ユーザーの皆様に多大なご迷惑をおかけいたしておりますことをお詫び申し上げます。

通常のゲームプレイをより楽しんでいただけるよう、お詫びイベントとして以下の日程で
「ワールドボーナス」の適用を行います。
開催日時2017年4月26日(水)18:00~2017年5月2日(火)定期メンテナンス開始
「ワールドボーナス」内容・獲得経験値+50%・アイテムドロップ率+50%






ボンブーイベントの時の様に イベントに不具合が出たら
アイテム・経験値1.5倍にしておけば 癌畜共は納得するはずだろう
っと 思われている!

嬉しくねーぞ このやろうがぁ!!!!!

009.png

っと こんな感じです

それではさっそくビジョウへ 行くと

042602.png

なんか ビジョウは1キャラ目が大体兜を落としますね!

まぁ ド安定の魔女でした!

でもこの後も ビジョウTWOフェンサラと回しましたが ガム1.5倍は
色々落ちるから楽しいですね!




精錬祭は初日の22時くらいに いったん止まりましたが
その前に MD回してポイント貯めて 精錬もして ぱぱっと+8まで
古びた作った 勝ち組の番長の獄エンチャントの為に 獄へ行きました!

042601.png

斬G仲良しコンビ マスターとSさんが 一緒に拉致られていきました!
どんな時でも仲良しですね いいことです


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する