Entries

ミラクル精錬

042501_20170426005812a17.png

ミラクル精錬がスタートしました

今日はお休みだったので メンテ明けからチャールストン46キャラ回し
ちょこっと精錬したところで どうやら不具合が発生

待ってても仕方がないので 次の日の分のMDをポイントがどうなるかがわからないけど
回しておいた
LOVを10周ほど行ったので まぁもしこのまま報告が続けば帰ってきてから
ちょっと楽ができますね!

不具合が発生して 私のスカイプグループでは案外ポジティブに
MD回しや明日に備えて寝るなど前向きな感じの人ばかりでしたが
不平不満ばっかり言うてる人は なんだか残念だな~っと
思ってしまった

そんな中 やっぱ廃人さんはMVP配置や MD2PC追尾回しをしていた
やっぱ廃人さんは 動きが軽やかね!




ほんでもって 有給をミラクルの日に合わせてきたので
これでミラクル日程がずれると嫌だなー

どんな感じで再開されるかわかりませんが なんとか休みの日にミラクルを持ってきたいですね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/694-67cb0a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター