Entries

夢幻にいっぱい行こう

日曜日にまた夢幻へ ゴゴ番長マスタSさんSRさんkgmさんと
今回も宝箱やザグダムが多く なかなかいい夢幻でした

042402.png

今回は45~50の辺の ポリンいっぱい島ひけたり~
宝箱が5回 ポリンが3回 となかなかにいい夢幻だった

悪いのといいのが綺麗に交互にやってくるという夢幻になりましたね

小型105% 弓 鈍器 大型85%弓鈍器 小型魔法60%など
そこそこのものが出てくれました!

042401.png

ほんで最後に 水肩・毒鎧持ってなかったら 入ったら死ぬ みたいな部屋になって
58Fくらいで終了

なかなかよい1週間が過ごせましたね!




金曜日におこげ便にも乗らせてもらった

042404.png

 露店早買い競争で深淵cが1mだった
大体早買いは負ける くやしい

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/693-41b6fb19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター