紫色のもふもふ

紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

 

4/23Gv

Gv 対 かもすさん F2水路戦 おこ攻め

なんだったのか分からないけど 2撃で死ぬGvだった
アロストっぽくもないし 魔法でもないと思うんだけど コロコロと転がった
またゆっくりリプレイ見てみないとなー

色々と工夫をしてみないとだな ただ・・・

インプリだけはやめてください 攻撃なんてしませんから・・・・
ちょこっと石化狙ってるだけなんだす やめてくださいインプリは・・・・・
切ないくなるね インプリされると ちょこっと対岸が見えるようになったら ガッシャーン
みんな死んでいって 一人残されインプリが解けると同時にフルボッコ 悲しい

F2は水路を突破できず 25分ごろメインの砦が襲われたようなので
時間もいいし撤退 防衛へ

今日はほんと人の来ない防衛で楽々でよかった

ラストあーくさんとTさんと一緒にL4へ行って 無事確保
ようやく+1砦成功した

042403.png

9砦かな? 満足満足

 
 

Comments


 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

Archive RSS Login