Entries

夢幻週間ですから

行くしかない!
今行って いいもの出して精錬祭で+7にしよう が今回のコンセプト!

4/18 ゴゴ 番長 マスタ Sさん kgmさん suuさん と
35くらいまで上って終了!

悲しいことに 物理攻撃武器には魔法x3 杖には物理 弓0 とか
ちょっと過去最高に運の悪い夢幻でした 残念無念

翌日 前日の疲れからうっかり寝ていたのですが 夜中に起きてきたら
なんと元気な6人さん

4/19 ゴゴ 番長 松さん kgmさん serさん mr-さん 

mr-さんは清算度外視のイグ実ぶっぱ暴走魔力プレーでスイスイと
登っています 恐ろしいお方や・・・・

この日は 宝箱も 道中の大量も bossも ポリンも 多かった!

041904.png

大量で宝箱!
とにかくザグダムがいっぱいでた! 50Fまでで5回か?
まぁ cはでなかったけど wkwkできていいね!

40Fで松さんは時間の為終了で まぁその後も元気に全滅しながら
登って行く!

041903.png

1か所目の休憩ポイントが31Fで 2回目が46Fってのはバランスが
悪すぎやしませんか?
欲しいときにはでてくれない休憩所!

041902.png

53F 残り時間も10分くらいだったので ここで終了




今回は 清算がとっても 豪華!!!

大型85%聖属性メイス!!!
ウォッチャーc!!!
あと もろもろ

ざっくり買い取ってもらったり買い取ったりで 300m
一人当たり50mの清算となりました  ラッキー

番長はかわいいデットエンドさんに引き寄せられて楽しそうでした

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/691-b5f12e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター