Entries

アリスー


 今までアリスはちょくちょく人の少ない時間に
機械工場に探しに行ってましたが・・・・

 タナ2Fでいんじゃね? って思いました。

チョコチョコお金を貯めていくとすぐに使ってしまうので・・・
ドカーンと1発当ててこようかと思います。


レベル90前半のころタナ2Fに行ったことがあったのですが
 Aミミッコやデスワードに追い返されました(ノω・、)

レベルも98 装備も整った いざっ

ありす~


小部屋に 2PCリンカープリ配置し、魂+支援
索敵はテレポとcw3でとても快適!!!
Aミミッコがアリスの近くにいたらインティミ
プラズマやミミッコならまとめて倒す( ゚∀゚)

アリスいっぱい

タナ2Fはアリス10匹 即沸きなのでいっぱいです
1hで大体100匹前後のアリスに会える
機械工場だと1hで50が限界だからね~

ありすー

魂のおかげでディスペルの恐怖からも開放され
月光でタゲとってBBなんてこともできるので
SPも安心 BSPの消費も抑えられてイイ( ゚Д゚)b


 頼むからカード下さい
ツインリボンは勘弁してねo(TωT )

5月はアリスに密着してみようとおもいます。








夜 

りずさんのHWとHPで氷に行ってきました。

あわよくばスノウアーっとおもっていたら

シロマからゲイズティc get(゚Д゚≡゚Д゚)?

こんなこともあるんだね~っと二人で感心しました。

わーい

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/69-bdfee565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター