紫色のもふもふ

紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

 

古びたは

精錬祭で叩くもの・・・・

古びた 今2セット分 修羅とABか
でもあと修羅とサブ湾とにはどうしても欲しいなー まだまだ買い取らないとな

ブリュンヒルデのなんちゃら 2個 +7にして改良か
アイアン盾 5個 1個は+8にしてあーくさんに返却
グェイバー 5個くらい +8にはできるだろう きっと できれば+9
ライオット 8個くらい +7にしておくだけしておいて 改良が溜まり次第いけるところまで
 まぁ そんな過剰する意味もないような気がする
大型85ディーバ 2個 +7
湾用アヴェ弓 1個 +7 改良オリはいぱーいあるから余裕だろう
邪龍 たくさん +6にして昨年同様+9をめざす
色々あるけど がんばらないとな あとちゃんとまとめよう

今回の育成イベント開始から 2アカウント追加して lv100↑をいっぱい作る計画中
毎日コツコツ討伐とマランクエやらでなんとか 100↑が40キャラくらいになった
これくらいいれば 全職装備可能系は余裕だろうな~ きっと

あとは明日からのくじの 闇不死特化服が欲しいね! 1Gするのかなぁ~? コワイ

 
 

Comments


 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

Archive RSS Login