紫色のもふもふ

紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

 

3月分のGイベ

斬装束にまた新しい加入者がいらっしゃいました。

Sさんとkgmさん ご夫婦でROをされているそうな。凄いものです。
Bさん 5年ぶりに復帰だとか。 よくROを覚えてたねと感心。

3月末にはできなかった 枝折を開催

040601.png

初っ端 Mさんが 130といきなり優勝候補になり
半周回って 私が133で追い抜いて
”おや これは2連続優勝なんじゃないかな?” なんて思っていると

040602.png

番長が137で 優勝しました

番長は3回しか枝折に参加してないのに もう2回優勝してます
強いです 

新人さんも入ったし 人も多かったので 300本の枝と2本の血枝も
折ってみたのですが ちょっとみんな強すぎて楽々倒せてしまいました

血枝からやけに ミストレスがでた 最近血枝からわんわんを見ていません


 
 

Comments


 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

Archive RSS Login