Entries

精錬祭がくるのなら

公式に今年も精錬祭が来ると発表があったので・・・・
準備をしておかないといけないね!

去年までと同様にMDに行くと幻燈鬼ちゃんがおって~というスタイルなら
MDをまたいっぱい回さないといけなさそう

でも去年までとちょっと違うのはmdが増えていること
160↑ 150↑のMDがでているので 特に160のビジョウさんのMDは
1MAPで即幻燈鬼ちゃんを起こせそうなので戦えないキャラでも160にしておけば
ポイントしっかりもらえそう

なので今150付近の戦闘職は4月25日までには160にしておきたいと思い
該当の152の3rd修羅 147のチェイサーを160にしておこう

修羅はレベル上げついでに生体2で血あつめ
ガム使って1h160個くらいはとれるので 2時間弱で1魔力
あとはちょいちょい買い取りして完成させよう

古びた欲しいのは・・・・・
修羅2 皿 AB2 RG 民 か・・・7個!?
こりゃむりだ でも3個は頑張ろう!




究極最終日 +8でとまっていた s-atk付きエクセリオン靴を
ラストの1枚で叩くことにした

032702.png

レイブンさんくそイケメンだった
湾は今回の精錬祭2/2で+9成功
なんだかんだで今年は~
サラのローブ ギガントボウ 古びたバレリーナ エクセリ靴 セリーヌリボンx2
が+9になったのか!!!

去年惨敗だったことを考えると 今年は大成功でしたね
7→8が 確か 4/12 約33%
8→9が 多分 7/15 約45%

っと+9への成功率の方が高かったという結果になりました
私の知り合いたちも+9よりも+8にならないと 嘆いていたしなかなか
精錬とは奥が深いものですな!




032703.png

ペクソジンMAPがこんなことになっていた 多分犯人はあの人だろう・・・・
ペmapのmobなんて邪魔にもならないし ここまでやる必要あんのかな・・・・・?

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/685-ff9e30cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター