紫色のもふもふ

紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

 

3/26 GV

Gvが面白くて仕方ないので 毎日日曜日になればいいのになと考え中
Gvはやってるときも終わってからも Gvまだかな~言うてるときも楽しい

くー もっと昔から本気でやっておけばよかったな~ と今更後悔

まぁ 後悔はしていてもしょうがないので これから楽しもう

3/26Gv 対 かもすさん
20:30 F共通にて防衛開始
左守護へ行く 最初の曲がり角にで防衛ラインをはる
リプレイを見ても 気が付かなかったくらい早い自爆で死ぬ

032701.png


ちょっと階段まで押されるも どうやら 相手EMCにとま珍さんが通りかかり
MAで倒してくれたみたいで またラインを押し戻せた

その後は安定の防衛で 20:50 攻守交替

21:00開始 6分で攻略
とま珍さんの動画を見る限り守護石とバリケードが役目をはたしていないので
是非とも 守護石とバリケードの再調整をしてもらいたいですね!

21:10ごろからF2へ 戦場を移行して 水路防衛
階段降りた先の ジェネを石化させるのと 対岸に石化をふりまこうとするも
インプリされて悲しい
ジェネを石化させる為に誰かに柱のあたりに立ってもらわないといけないのが
虚弱ワンダラーの悲しい所だな

火100 ドルが完成したので前まで超痛かったクリムが怖くなくなったので
対岸の様子を簡単に見に行けるようになったけど 今度は
アロストで死ぬようになった 
こっちをとるとあっちにやられ あっちに注意するとそっちにやられる
難しいものだ

相手に出会ってすぐに殺されてしまう昨今のGv
ぱっと相手にメランコするかメタリックするか決めてないとだめだなぁ~

21:30 船さんvsメロさんがやっている N1を取り返しに
N1自体は45分ごろとれますが その後も船が攻めて来るのに耐えつつ
N4とかも とりにいく
N1でロキを出してたんだけど 一瞬ロキが切れたときにマスターに入場され逃げられ
55分ぐらいまであらされてしまった 大失敗だった・・・・

N1は守りきれたけど 今週はSE3 F1 の4砦
ちょっと残念でした

でも戦闘いっぱいで楽しかったなぁ~

 
 

Comments


 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

Archive RSS Login