Entries

強化された

ホワイトデーイベントも修了しましたね
ビターを3k個くらいつくっておいたので まぁ今年1年もつだろうきっと・・・・
今回はポイントの交換期間が長いので 多めに貯めておいた
4月中旬まで季節の回復材があるから 楽させてもらえそうだな~

っと 日課のMD回しを再開
032001.png

↑ BOSS25%魔法upバイオリン

032002.png

↑ 無形60%up短剣

うーん短剣が圧倒的に強いなあ
民と湾両方使えるから 次に見かけたビックベンcは買おう

ライオットも赤緑もいらないけど カードは欲しいよね!




セリーヌリボンの作成も 一応 挑戦できるようにっと・・・・
結構ホラーおもちゃをまわしてます

kgさん夢幻便で売ってもらった大型105%カタールでkrkr
カードなんもさしてなくても余裕のHP
105%にさすなら リベか・・・・ マリシャスじゃないよな~きっと

032003.png

セリーヌ戦が修羅よりも早く終わるのは珍さんのイイ所だね

守護者セットでaspdが強化されたので マランギガも1分残せるくらいで
クリアできることがわかったし MVPいっぱい倒せるな
装備を強化するとMD回しが快適だ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/682-f03b2ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター