紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

守護者の首飾り

正式名所がなにか よくは覚えてないけれど
今のくじに入ってる インペ耳とのセット下段
aspdあがるわ atkがあがるわと 物理職にはもってこいですね!

熾天使型もいいけれど intに振ってしまうとaspdの確保が難しいから
装備が限定されちゃうし こっちはagi120と攻撃速度upで楽々aspd193に
なりつつも atk180up これは強い
でも お値段もお高い! 熾天使のざっと25倍

男修羅 メカメカ 珍 RGなんかが STRもAGIも高い職で
上手く使えそうだったので 購入しました
セリーヌのリボンを買い取ってもらった方から お安く買えたってのも
購入に至った要因です! 

男修羅 aspdはなんとか193 雷光がくっそ早い強い
メカ aspdは楽々193 Pwsが早い CRも超連打で来て単体でも複数でもどんと来い
   要求hitが高かろうが必中なのがとてもありがたいですね!
珍 krkには影響はないのであんまり強くなった感じはしないのだけど
  今のくじにはいってる執行者の靴を手に入れれば無茶苦茶活用できそうだな~
RG aspd楽々193 tntnは連打がしんどいね なにか変身する頭装備でも  
   もたせておくかなぁ?

alvitr鯖では 絶賛1G超えの商品で 見合った強さがあるかと言われれば
う~~~ん っとなりますが 快適なのは快適ですね

この装備が真価を発揮できるのは 上限突破が来たあとかな?
 S=A120 V込み100 D込み100くらいができれば
とっても強そうですね!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する