紫色のもふもふ

紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

 

セリーヌの魔術師

alvtr鯖の+7セリーヌのリボンを+9にして出荷することに
味を占めたので 再度挑戦

また+9ができました!
今回のにはカードが刺さっていたので それもはがしてみた

031701.png

1DHAパワーでさくっとはがせるのは素晴らしいね
今回防具だったから1枚なんだろうけど これって武器の場合全部一気にはがれるの
だろうか・・・?
その辺が知りたいね



Gv 対黒船さん N2
守り 45分くらいと 攻め 25分くらい で撤退 確保へ 

031702.png

どこのGも3連休で人も少なかったのもあったのだろう
おこげさんも少なかったけど10砦とれてました!
戦闘は負けちゃったけど・・・とっても楽しかった 満足!!!
いつものPTの人が2人しかいなかったので
別PTにお邪魔させてもらった 新鮮な感じだったな~

執行者の靴MAがとっても痛かった
珍さんが隠れてて バシャシャーンと殺される

きっとマヤパ持ってたら どこにいるかだけわかって 殺される
とっても恐ろしい存在となりました!

早く他の職にも強化靴が欲しいですね それか耐性をなんとか・・・
きっと強い職靴シリーズがでるんだろうな
民湾はいつかなぁ~???
修羅でもいいね!!!

 
 

Comments


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

Archive RSS Login