紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

夢幻の最後

今日のメンテでとりあえず先行期間は終了で
毎日夢幻にいける期間は終了したようだ

なんだかんだで 魔力結晶もたまっていたし どうやらMVPカードはがしも800P
で できるようだしなんとか現実的な個数でよかったね

まぁ MVPカードなんてもってないんですが

元廃人のやる気ない勢が ”800Pなんて無理ー”っとMVP刺し装備を
野に放ってくれるのに期待しよう

031401.png

最終日に超パワーupした Gさんと共に夢幻へ
なぜかカネイリーさんが20何階くらいででた こんなパタンーンもあるのかと
ちょっと驚いた

今回は短剣でいいのがでたので買い取らせてもらった
TWOで試し切りといこう っと思いつつ 次の日もいかなかった
TWOがちょっとめんどくさくなっているね・・・・。




s-atk靴もう1足計画を進めるため もう1度チャレンジ
今回の1500個は惨敗
s-matkなんてでても惨敗 惨敗だ
いや これがいつも通りだな~

031402.png

ギガントもセリーヌも売り払い お金持ちになってしまい
やる気も低下中

ちょうどイベントもやらなくてもいいわけだし
4月のイベントまで充電だね!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する