Entries

セリーヌのリボン

究極チケットが残っているので 何か叩こうと思い・・・
いろいろ考えていた

1:S-ATKにdefとHPを入れた靴を 作り直す
2:修羅の古びたを+9に
3:+9エスランを叩く
4:高級品を叩いて売る

とりあえず 4の方向で行ってみようと コツコツおもちゃ工場を回して
バラを集めていたりもしたんだけど 今日+7セリーヌのリボンが1Gで
売っていたので 即購入

13日の大安を待つかどうか迷ったけど ウズウズして叩いた



031003.png

完成

+9セリーヌのリボン

+7が1Gなら +9なら4Gくらいになってくれちゃったりしないかな~っと
捕らぬ狸の皮算用

wkwkしてます




一応S-ATK 確保にも挑戦

031002.png

今回は 500個ほどで S-MATKがでて
この勢いで っと思ってやっていると 1500個ほどで
アンフロが6個くらい出た!
atkは結局出なかったけど タンク交換上手くいったような気がする!




日課の湾

また出した 兜

031004.png


ここ最近のところ湾 3/4で兜が出ている すごい!

まぁ 全部 魔女だけどね・・・・・・・

これで3:7ですよ・・・・・・・・



土曜日に斬G夢幻
今日は スタートがいつもよりちょっと早かったので いつもよりは
長めにやれた

031001.png

でも ちょっといつもより全滅が多かった・・・・ね
私もサバキャンしまくるし 申し訳がない!

そこそこの弓や肩 杖がでました
火曜日まで もうちょっと挑戦したいですね!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/676-217f7bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター