紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

溜まっていた

2倍期間も終わって ほっと一息
今回のイベントは最終日にビターさえ作ればいいだけだろうから
のんびりできそう

3日CTのMDは今まで すぐいってたけど 修羅と湾だけでいいかっと
のんびりやると
また兜

030804.png

魔女でした
前にでてたのも 魔女 
これにて ハンド:魔女が3:6になってしまいました
これは おいつけそうにないな!




なんとなく倉庫を見ていたら チップがいっぱいある

ライオットもだけど 破損したほうもいっぱいあった

030803.png

ABx3 WL 皿とかにもたせてあってもこれだけあるとは
意外と溜まるものですね

精錬祭の時にでも とかしてポイントにできたら いいなぁ~ 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する