Entries

すむーじー

今日から なにやらおしゃれイベントで 季節の回復材がもらえる
いっつもあると感謝の心を忘れてしまいますね!

大変ありがたいです!

さっそく日課のMD回し

030801.png

2倍期間でガm使いまくったので 抑えてたのにでる兜
ライオットチップの在庫が6個になりました!

BOSS放置キャラに持たせても まだ倉庫に余るとは
精錬祭まで寝かすかな?

なんにせよ ♂修羅は 初ライオット
こいつは私のTWO行くキャラの中では1位か2位くらい
いってるはずなのに ようやく1個目
長かったね!!!!

大型85% 聖ディーバで楽々倒せた
闇の時30k 風になって40kとか 属性チェンジの時によって
変わりますが TWOクリアが5~6分でできそうです!





スムージのポイントを稼ぎに 獄へ
番長とSさんと共にいってみた

剣士系 とか シーフ系 とかの通常mobを1セット倒せば500pもらえるから
稼げるのは稼げる!

だが スムージーもたくさん使うから 結局はあんまり増えないという
まぁ ポイントを稼ぐという名目でカードに期待しよう




異常なし

030802.png

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/673-1356c611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター