Entries

ディーバで強化!

結構いいものが並ぶようになったディーバ武器
来週で毎日いける期間が終了なので そろそろなにかいいものも
手に入れておかないと! 以降はそこまで算出がなくなるんじゃ?ないかな!

ということで

聖属性 大型85% 鈍器を購入!!!

改良戦士は+7にする!

そして完成”+7 マリシャス ディーバメイス”

で 回ってみた

in GHMD S120型修羅

030702.png

強い(確信

S-Atk発動時 8k越えの天羅
こりゃあエクスピとかオラティオもらったら12kくらいいくんじゃないですかね?
また 試してみたいものですね!

in ホラーおもちゃ I120熾天使修羅

030701.png

オラエクスピ S-ATK発動 で8k
今までキミ戦は3kくらいしか当たっていなかったので 大幅な強化!
戦闘時間もえらい早くなって快適です

マリシャス1枚だけなのですが 吸ったらあれよあれよと
満タンになるので ダメージがあがればシャアcは1枚もあれば
十分なのかもしれませんね

後は属性は何でもいいので大型105%メイスを手に入れたい。


スカヤさんが大型105%聖属性斧を買っていました!!
深淵にAxtで6~70k くらいでてました!
城で深淵c量産できそうな勢いですね 羨ましい~

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/672-88a351b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター