紫色のもふもふ

紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

 

5/10 GV


 今週のGvに合わせ15mでV鎧を買える
お金がたまりましたが・・・
 カード買えないんでやめました ゴゴットです。

さぁ 今日は母の日だね Gv行ってみよう

gv 0510

そ・・・狙撃主的ではあると思うのでココにいれてもらいました

今日は な・・・ なんと
gv 守護修理任命bb

守護石修理隊員に命ぜられました(´・ω・`)ワー
どうやって直すかも知らなかったから
急いで調べたよ( ゚Д゚)b

まぁ 先ずはNの砦へ
gv 顔見知り

よく祭りで見かける葱さん発見したので
ホイホイよってった。
 脱がされるのが怖いので 逃げた

gv.jpg

バリケード前には複数のGが
どことどこが同盟とかよく知らないから・・・
味方の人が攻撃してる人だけ攻撃 or
危害を加えてくる人だけ攻撃してました。
いい加減 覚えたほうがいいな (゚ω。)

Nの砦は転戦し ベインズの砦へ~

gv ここがきつかった

守護石前での防衛がすごかった
火炎陣が通路においてあるのがチェイサー泣かせ
6・7回チャレンジして1回しか抜けられませんでした。
まぁ 抜けても たいしたコトはできませデシタが・・・

gv えmc


↑の守護石を抜けてemcで呼ばれたところ~
相当抜けるの大変だったと思います・・・

守護石も破壊できバリケードも破壊して行って~
さぁ エンペ割りだーって時に

gv 割り前

!!!!!!!!!!!

すいません・・・
エンペ割れるところ見てました((((;゚Д゚)))

と、デーンさんが教えてくれたので割れ→旗を使って移動
 したのですが・・・
『1から行くっ』て言われたので1を選んだら
デンさんがいました(´・ω・`)

ボクは反対側ですね スイマセン


ともあれ 守護石を直しに行く

 ドキドキ

邪魔が入ったらどうしよう・・・?

とか考えてましたが 平和でした。 (´・ω・`)ヨカッタ

gv 守護直し
gv 守護直し2
gv 直したぞー

守護石直しは 石→エル→オリ(だったかな?)って
選んで行って、その後は赤青黄色のジャム石を選択
守護石周りが一瞬 赤青黄色に光るのを見てれば
選択は間違わないよ(´・ω・`)
まぁ最初は意味わかんなくて ??? ってなってたけどね!

ともあれ守護石も直せ防衛開始

防衛中に一回守護石が割られてたけど・・・
ログ流れまくってて見えなんだ(*´ω`) 
次回任命されたときはバトルウィンドのほうちゃんと設定しないとなー
 今回は ワワーっと攻められてなかったから良かったけど・・

再度 直しに行くと・・・

gv 守護石???

!?!?!?!?!?
新種の守護石発見



この後防衛は割りと平和で 50分ごろに派遣
今回はLだだだ

gv エンペ前

今回は前々回の反省を生かし wiz陣でSA→MBMBMB
スタンさせれたみたいでよかった(o`・ω・´o)

制圧だったそうですが割れちゃったみたいでした( ゚∀゚)

この後は守りきり今週は2砦getヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノイエイw

gv おめったー



 今回 守護石修理隊に任命されましたが・・・
ハイドとCWとクロコンなどを上手に使えば修理係りは
ログチェに向いてるんじゃないかと思います。

隠れれるって便利だなー( ゚Д゚)b

スポンサーサイト

 
 

Comments

 
初めての守護石直しおつさまったー
1からだ!ってのは「旗1から守護2に直で行けるよ」って意味だったんだけど
守護石1に二人で向かった時はちょっと驚いたw 説明足りずにごめんよ(`・人・´)

守護直しは確かにシフ系が優れてるね
CWだとサイトで探そうとする人からも隠れてグッド(`・ω・´)b
また一緒に直そうぜ!
 
<<ぼら~じゅさん
1の↓のヤツだったのかぁぁぁ((((;゚Д゚)))
fmfm~
ボクもでんさんいたときは( ・◇・)?(・◇・ )
ってなった。

守護石修理隊になって守護1防衛指示でてたのに
ついつい心配で見に行ったボクですが
来週もヨロシクおねがいします(≧ω≦)
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
 
3番目のコメントは
非表示にしときますね~

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

Archive RSS Login