紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

2倍って すごいねぇ

022701.png

異常なし

でもなんか アルビトでペcがチャット売りされていた・・・・
ここ最近出たの・・・・? 出たのかな? でるもんなんだなぁ~




022702.png

ビジョウさんから兜
さぁ どっちかな?
あえて鑑定せずにおいてある どうせダークでも露店しないしね!
できれば2倍期間にでた ビジョウ兜はまとめて鑑定してみたいもんだな

022801.png

4人で夢幻もそこそこ慣れた
今日も道中のMVPも問題なく倒せたし 後は進軍速度だろうなぁ~

清算もこれまでになく大量でした
大型85%鈍器とかカタール等 まぁまぁいいものでました!




022802.png

2/26 Gv F2 対 メロさん
今日から湾で参加!ブラギの人も減ったりしたので丁度いいか!?
最初から水路の狭い所で防衛 
こっちの装備も強化されてるだろうけど 向こうもきっといい装備ができていて
火力があがっているのだろう とっても痛い!!!

40分ほど水路が超えられなかったけど おこげ雷光組の雷光が突き刺さった時に
一気にいけて なんとか21:20頃 F2陥落

番長も雷光でバンバン倒してて楽しそうだった
メランコリーは 戦闘中はなかなか通しにくいし すぐ解除されるから
人少ない所でこそいきそうだな

振動残響も入口防衛に向いてるし 古びた湾はなかなかいいな!

ラストL4 エンペ殴ってるときに誰か入ってきたときにちょうど割れて
そのまま一人で守りきれた ラッキー  
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する