紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

2倍だ!!!


金曜日から2倍ですね! 2倍!!!

なんかいっぱいレアがでてくれるといいな~

022605.png

ちょっとETに 登ってみたり

特に何も出ない
魔法大会にいってみたり  呪符しか出ない

3月5日までに なんかでてほしいですね!!!





022603.png

2月のGイベント
いつもは最後におる Bさんが今回は最初に枝折って レベル135のmobを
出し いきなり優勝候補になったのですが!

今回私が136のmobを出して私が優勝でした
加入して初優勝です!

ヤッタゼ

血枝をおったら ブブがでてきた
倒してもう一本倒すと またブブだった
いつもはワンワンなのにね ビックリした

022602.png

Gさんがもってきた枝を折るとRGでした
今日の血枝はとっても豪華でした!!!




022604.png

2倍は関係ないだろうけど
ラッキーなことに燃料200個で S-ATKがでた

今まで7000個分くらい交換してでなかったのが 嘘の様ですね!
そこでビタっととめました

+5濃縮 +7まで改良とさくさくっとあがったので
究極をぶち込んでみたのですが
+7→+8がきっついきっつい 6枚も使って+8どまりでした
運がいいのは3回までだね 4回目はない!!! おしい

でもS-ATKすげーつよかった!
熾天使型の修羅ととっても相性がいいですね
ビジョウが入場から討伐までで 4分くらいでした 早い!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する