紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

1.6倍になりました

ツイッターとのイベントで 今日は1.6倍になっていました
もう少ししたら 1.8倍なのかな? 楽しみだ

とりあえず1.6倍になったなら TWOをビジョウを解放しようといってみる
いつもは3キャラくらいなんだけど、もうちょっと行くキャラを増やしてみた



さすがだね 1.6倍&ガムパワー

022302.png

ライオットチップー

この調子なら もう一個でてもいいと思う!
できればこの勢いでダークハンドも頂きたいですね!

はやく2倍にならないかな~




MVP

022303.png

異常なし

LODは倒しやすいな~

022301.png

異常なし

帰って寝て夜中に一回倒せたら 今日は4連続で倒せた
アモンさんは人気すぎてなかなか会えないのが困ったものですなぁ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する