Entries

究極製錬スタート

1万円の崩れていく音がすごい

どこのサーバーでもだと思うのですが イズにいると ポッキポキと1万円の
折れていく音がすごいですね!

とりあえず私もさっそく叩いてきました

+8 古びたバレリーナ → 1/1 +9古びたバレリーナ

と 1発で成功!!!

やったぜ ということで メランコリーで石化させれるようになりました
っと スキルPないし キラキラ っと

022205.png

メランコリーで 石化が発動 これは凄い!
対象者から11x11なので 広範囲に石化をばらまけそうです

番長も古びたの精錬が成功したみたいで 二人で”早く日曜になればいいねー”っと
Gvを心待ちにしております。

あーくさんも古びた成功したり おこげの人たちも結構成功してるみたいで
一安心

私も 古びたブレイジいこうかと思ったのですが 湾のも結構強いし
ちょっと保留してます

んでもって とりあえず諦めきれなかった サラのローブをまた叩くことに!

サラのローブ 22着 → +7 1着

・・・・・・・・・

+7が売ってたので購入し 濃縮!で1/2で+8へ

はぁ もう80~90着分叩いて+9にすらならないとは・・・・
がっかりだぜ

もう弾がないので 仕方なく究極して+9へ
その後は 改良でストレート+7になってくれたので 究極6枚投入し・・・

022203.png

完成 覚醒ローブ!!!

古びたが+9になったとして 上り幅は雷光20% 遠距離10%
かたや暴走魔力なので 使う機会はそこまであるわけじゃないのですが
こっちの方が強化にはなったんじゃないかな? っと思ってます

まぁ 今までできなかったような 狩りができるのが暴走の強みかな~?

022204.png

試し打ち 異常なし!

強いなぁ
強い

BOSSとの戦闘時間は大幅カットできますね!
その辺が暴走のイイ所だ

022202.png

あと 皿で斬夢幻に行ってみて ああいう密集地域だと暴走もよくでて
結構火力になれそうな感じ!
1hほど行って 30階で帰りました!

番長の雷光も超強くなってました!!!

後はイフをかる~く倒せるようになれば もう少しさくっと登れそうだなー




022201.png

ツイッターと連動した 経験値dropup 初日は 40%upが付いてたので
100%になったときに ビジョウTWOを回せるように 徒歩メカ2をあげる
ついでに金策も!!! 152→153!!!
明日か明後日には 100%upきてくれるだろう キット・・・

週末までには 155~160くらいまであげたいなぁ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/665-a9581719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター