紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

夢幻のイフリートを倒したい

022002.png

夢幻ソロ修羅
バフォはもうアリス帽子じゃなくてもいいようになった
親密度気にしないでいいのは 楽だしアリスの出し入れしなくていいので快適です

022003.png

アリス階があったり アイシラ階があったり 不思議な階があったりする

アイシラ・アウノエが大量に現れた ってなったので”bossはグルームとかでるんか?”
とかwkwkしてたんだけど 女王スカラバだった どういう設定なんだろう

022001.png

9Fが ガーデンで撤退というのが3回続いた
くやしいです イフリートと戦いたい 
まぁ 勝算があるわけではないのですが・・・・




異常なし

022004.png

異常なし

022005.png

どうやら 今日のメンテで ヤファが火雷靴を ファラオがアプローズを出す様に
なるらしい・・・。

ETにもコツコツ上りたいですねぇ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する