紫色のもふもふ

紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

 

夢幻の迷宮 斬装束編

土曜日ということもあって 今日は斬Gで登ってみました

私以外初 ということでちょこっと説明しつつのぼる

番長が壁 やっぱりシーフの毒沼で死んだ
さすが番長だった 毒鎧着なさいよというたのに
序盤の弱さは罠なんだよ あれは・・・・。

4F・5Fバフォ EQでちょっとあぶなかったけど インプリで抱えセフセフ
でもどうやら メテオで取り巻き速攻で倒した方がよさそうだった

7Fフェイスワーム ここもさくっといけてイイ!
で てっきり7Fでフェイスワームの時は
フェイスワームが続くっと思っていたら 9Fでガーデン
ちょこっと変わることもあるんだぁ ナメプは出来ないね!

でもマスターWLでちょっとづつ焼いていく

10Fは イフ
EQで全滅x2
フォグで対応したりもするも やはりイフは強いなぁ
番長が必死で耐えてくれてたので ジークでごり押しで倒した

なにかいい方法はないものかなぁ~
もう1人か2人いれば耐えれそうではあったなぁ

15Fもバフォ 野良でクラーケンがいたりしたけど sp吸われながらもごり押し

20fのジェジェリンはさくっと倒して 時間が遅くなったのでこれにて終了

まだまだ登れそうな感じではあった

021801.png

イフに少数で挑むときは だれか一人下がらせておくのが正解なのかなぁ
次回はもうちょっとスマートに倒したいですね!

あと今回20Fだけだったけど 靴が2個も出た
一般15%と地属性15%up 結構強い!

防具は出にくいからラッキーだね 武器は全部ごみでした

 
 

Comments


 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

Archive RSS Login