Entries

迷宮阿修羅イフリート

バフォは まぁもうある程度道中にでてくるのも含めて倒せるようになったので
10Fの鬼門イフさんをどうするか・・・・

モンスター情報を見たわけでは ないですが
普通のイフさんと仮定したら HPは6.2m

私のLA阿修羅3発を 回復される前にぶち込まないといけない・・・・
となると 1回でもぐだると無理だろうし 迅速にABを起こさないといけないな

今日はあーくさんとスカヤさんと一緒に登ってみた

021702.png

ダーククロー阿修羅が成功した!!!

さすがに3人いると 誰かが起きてて起こしてもらいやすいし
今回も6F~9Fがフェイスワームだったんだけど 時間もかかりにくい
なかなかよかった

でもやっぱイフは強いなぁ

ひぃひぃ言いながら倒し 15Fは安心のバフォ
次の道中で シーフと同時バフォとかあって さすがにそこはやられてしまったけど
なんとか進んでいけて満足

どうにか 序盤をあーくさんにパルス使ってくるくらいまで削って
ダーククローLA阿修羅とか決めれないものかなぁ?

上手くいけば 数秒で倒せますね!!!




そして深夜に夢幻おこげ

今回は12人で進みます!

凄い進みます

金剛献身AB3 の安心安全構成

皿WLギア連連と火力も充実 コートも完備!

私はブラギ dexだけは高いはずや!!!
動きは知らん!!!

ABさん3人が とにかく上手い とにかく上手い

なのでスイスイ登れていきます

60Fも なんのその!

70F・・・・

80F・・・・

90F・・・・

フェンリルも倒しどんどん進み

あれよあれよと・・・・・

あれ? 進みすぎじゃね???

021703.png

進みすぎてこんなことになっていました・・・・

やっぱりこの人達は 半端ないや・・・・

崩れかけてからの対応力がすごかった 判断力がすごい

誰も彼もが相手属性やスキル等 把握しすぎ!!!
ブラギと4Uとスイングだけなのに ワタワタしてssも満足に取れませんでした

おしい!




清算はアイテム数がとんでもないことになっていて
とっても大変そうでした

Mさん いつもありがとうございます

今回 スゴイ靴がでてそれを購入させてもらったので
また阿修羅の威力があげれそうだった

なんとかLA阿修羅 3m越えをねらいたいなぁ

ふぅ 大型105% リベとかあればいけるのだろうか?

妄想が楽しいです

021701.png


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/662-bd3ecc50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター