紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

熾天使修羅へ

021503.png

夢幻の迷宮もいいけど とりあえずは日課を回す
っと 久しぶりの兜drop

ワクワクの鑑定結果は・・・・

021504.png

ダークハンドget
これで ダークハンド:魔女帽子 が 3:4 になりました
いつか逆転してほしいものです!!!




ここ数日・・・・・・・
あれだけ全開に放置されていた ペ さんが倒されています・・・・
悲しみ

まぁ でも行けば大体あえるんだけど・・・・
いると思って探すのと いないかもしれないと思って探すのはちょっと違うね
日課にできるかな~ っと思ってたけど 探す手間が出てくるとちょっと
だるくなりました!

021502.png




ほんでもって 少数人数PTの夢幻の迷宮をどうにか攻略できないものかと
仕事中に考えてみた

道中は スカラバガーデンシリーズ以外は まぁ問題なく倒せそう
ちょっとめんどくさいかな?って思うのが 脱衣関係のあるmobとフェイスワームか?
後はホント少数の時に ストンスキン使われて物理が通らないとか
魔法火力の時に 反射mobがでるとかだろうな

んでもって一番重要になるのが 5F毎にでてくるバフォをどうするか・・・
ここで苦戦しているようでは 残り1か月間 苦労して回すことになって
だるくなってやめそうなので バフォをサクッと倒せないかと考えてみる

すぐに ひらめいた

阿修羅で倒せばいいじゃないかと・・・・

阿修羅で倒すなら 2PC追尾でABつれていけばLA入れれて
HP1.666k くらいらしいので なんとかいけるんじゃないかな?っと思って
さっそく帰ってシミュしてみたら

熾天使型に変更して ちょっと装備を盛れば到達できそうだった・・・・




ひゃあ がまんできねぇ!


ステ・スキルリセットを即行い int120のstr100くらいの
熾天使 剣闘士のグローブ阿修羅型に変更

どうやら明日からのくじで時空のマントとやらがでてきてくれるようなので
+8にすれば 闘志1・2つけれるようだし 阿修羅で 900k くらい出せれば
バフォをLA1確できるんじゃないかなぁ~っと

とりあえず ありあわせの装備で LAいれて撃ってみると・・・・

021501.png

LA込み オーディン入って 1.200k まだまだ足らない
まだ装備も全然完成してないとはいえ
これまた 考えなくステ・スキルを変更して失敗するパターンかもしれない!!!

まぁ 2000円と1500円でなおせるなら まあ いいか

それよりも転生2次をjob65で転職していた 昔のオレよ・・・・
オーラ修羅クエストほとんど終わらせているため 作り直すものしんどいよ・・・・

これは本当に大失敗だなぁwww
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する