Entries

夢幻の迷宮へ

夢幻の迷宮が実装されたので早速行ってきました!

021403.png

とりあえず修羅ソロで~
道中で宝箱がいきなり置いてあったりして その中からディーヴァ装備が
でてくる

宝箱があるかどうかはランダムっぽい
2Fでイキナリ出たり 20階くらいずーっとでなかったり!

MVPは色々道中でもイキナリ出て来る!
全滅して戻ってくると消えているので リトライしたら通りやすくはなる。

5F枚にMVPが必ず出てきて そこのBOSSを倒すと 魔力結晶がもらえる
そのお部屋には雑魚がいっぱいわいてくるのだけれど 倒しても倒してもでてくるので
サクっとBOSSを倒せないといけなさそう

BOSSは8割くらいはバフォで イフやジェジェリン 亀将軍とか女王スカラバとか
何種類かはいる感じ

LA阿修羅でバフォを倒せるなら 少数でもそこそこ登って行けそうだった!



夜におこげ便に乗せてもらって~

021402.png

バフォは 見えないくらい早く倒されていた・・・・

あと 40Fくらいでなんか 装備品いっぱいでるような階があった 

021401.png

幸せを呼ぶもの としてハッピーポリンが たくさんいた!
んで ワサワサ登って行ったのだけれど
50F超えたあたりから 通常mobもとっても強くなり
普通のフロアでも 早く敵を倒さないと 無茶苦茶強いのがでてくるよ!
みたいなアナウンスが流れていた

おそらく攻略に時間がかかると HP100mの強いのが出現するそうな
怖いものです!

60Fまでのぼって 生体2-2MVPとガディ階でやられてしまって
初日は終了

装備品は80個くらいでました 火力の人がガムをモグモグしてくれたみたい!?
いくつか物理物理物理と重なってたりしたのを お安く買い取らせてもらって
道中は楽しいし ランダムエンチャント見て ”あぁーこれあたりじゃね?”
”これはゴミだ!”とか ”おしい これはおしい”とかいうのが楽しかった

でも精算がとっても大変そうだった MさんとTさんどうもありがとうございました!






ライオットまたでた RGすごい

021404.png
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/659-2f59f55b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター