Entries

gvとetとぺ

021203.png

日曜日に20FくらいまででETに登る
10分足らずで確実にMVPを倒せるっていうのはいいね
今まであまりやっていませんでしたがなるべく続けてみようとおもう

メカがWアルクイエンだとCRが強いから結構登って行けそうだった
怨霊対策してもうちょっと上まで行ってみようかな

021201.png

異常なし

平地MVP観察
虎 10回見に行って 会えるくらい
LOD 95%は会える 広くて探しきれてないだけかもしれない
ぺ 97%いる 本日ようやく対抗にあった
アモン 狩られまくってて会えない 珍はお引越しかなぁ?




021202.png

Gv 対メロさん N4→F2
先週戦闘がなかった。。。

ので今回はもう 死なないように回復いっぱいつかった 経費は普段の2.5倍に!
とっても楽しかった 満足

Fの水路をすすすっと抜けていけたので 何人か引き連れていけたのが
本日唯一の見せ場だったなぁ 楽しかった~
戦闘もうまくいったし 確保も11砦
満足!!!
メモメモ メロさんのアロストは闇が多いような気がする

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/658-dc9f0454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター