紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

平気

仕事を終えて帰ってきたら 露店を見る前にMVPチェック!

021001.png

今は仕事がとても暇で5時半くらいには帰れてるので その時間帯なら
なかなか人気のMVPにも会える

あとその辺の時間で倒しておけば 9時くらいと12時くらいにもう1回ずつ倒せたりもする
後はこれに早起きという もう1回倒せるのを増やしたいもんだな
眠いけど・・・・

021002.png

異常なし

021003.png

異常なし!

ペ は紫落としてくれるかし 水レジポ以外使うものもないからいいなぁ




後は 3日CTMDを回して ♀ABのjobあげ inネオパンク
jobが@30%ほど・・・火曜までには何とか終わるか?
2ndの徒歩メカも152になったし 砂も結構溜まった cは5枚!

アルクイエン1個分くらいのお金は回収したいね! 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する