紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

MVPを狩ろうじゃないか

とある MVPブログを見ていて思った
”凄いく楽しそうだ!!!真似してみよう!!!”

オーラのキャラで あまり動かさないやつを もうMVPMAPにおいておけば
探すのも楽!

かといって粘着するのも大変だろうから ざっくりといたときだけでいいだろう
欲しいcとか いいものもっているとかじゃなく 会えるMVPに照準を定め
探してみる

装備も買い足さない方向で 今あるもので倒せるMVPを狙ってみる!

020602.png

絶賛放置中の MVP
メカでアームズ撃ってカシャンカシャンで逃げ打ち
HJが飛んでくるのはバリアーの中にいればセーフ
当たったとしても大して痛くないので こいつは安全に狩れそうだった
悪魔特化Vハンマーを作った さっそく装備を買い足してしまった・・・。

020601.png

WLは ペクソさんへ
画面内に入ったら いきなり飛んだりする困った子 ただ倒しやすさは◎

よし 異常なし!




あとETにも15Fか20Fまで上ることにした

020604.png

道中思わぬカードがでてくれた ウマイ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する