Entries

jobも?

再来週実装予定の 夢幻の迷宮
165ならokだと思っていたんだけど・・・

jobもカンストしてないと いけないのだろうか?

もしjobもだと 鳥とか♀ABとかが入れないので jobあげに!
”まぁ 165になって結構たってるし jobも50%くらいだろう”っと
思っていたら 0%だった

そりゃそうか 公平もせず 2PC側だから大体死んでるもんね・・・・

020201.png

とりあえず 生体03へ
ダブル教範で大体1匹 300k 公平しても150kとなかなか多いし
退屈せずには狩れるのでまぁまぁ楽しめた

10日は猶予があるから MD回しはストップして jobあげを完了させておこう
jobカンストじゃなくても入れても それはそれでいいか!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/653-07f02291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター