紫色のもふもふ

紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

 

地下シェルターへ

012603.png

大体月末の土曜日は枝折をする斬装束ですが 最近ちょっと人がいないのと
マスターが不在だったため 今日は狩りに行くことに
”せっかくイベントもしてるし ウェルスで行ったことない所にいこうツアー”

in 地下シェルター Bさんと 番長と

012602.png

mapは 広いし 固定視点だし ミニmapないし ちょっとはぐれたら
なかなか合流も難しいし 敵は無駄にタフだし 恐らくそんなに人が来るところでは
なさそうだった

ぐるぐr-っと回って どこが終着点なのかもわからなかったけど
ざっくりゴールにして 修了

2人は初めて行ったみたいですが 感想は

012601.png

こんな 感じでした
クラップさんが 何かくれたらもりあがったのでしょうがなかなか難しいですね!




スモッグ狩りは一旦終了し・・・
今は修理Ⅱを倒してます
1hガム有り 2倍期間なので オリとタンクが80~90個相当集まるので
時給10m+カード期待ができる感じで この2倍期間はここがよさそうですね!

カードにも ガム効果は乗っている! っと言えるくらいポコポコでる

012604.png

なぜかはよくわからないけど 出るときは30分で2枚でる
そのあと1時間半くらい何も出ない また2枚でるっていう流れになっている・・・

修理型そこそこ高いし残りの期間はここだね!!!
 

 
 

Comments


 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

Archive RSS Login