紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

ボーシングバッシュとバックステップ


みう~さんのおローグと 弓チェイサーをお持ちのダイナさんと(今回は豆)
三人で /where つかって位置の確認したり バクステで
押し引きBBしたりして色々と打ち方の勉強( ゚∀゚)

 三人で 同時 BBだだだ
BBBBBB
 ↑自分でカウントしたのにフライングしちゃったぜ↑

とか

 バックステップで合体だだだ
bakkusuteppu.jpg

 せーのっ
あ・・・あれ

 ????????



 も一回 せーのっ
4回やって ようやくw

 4回目でようやく成功!
みう~さんは引力のせいにしてましたが・・・
どこにも引き寄せられてなかったと思います(´・ω・`)


この後は BBの時 SC登録どうしてる? 
という話題に・・・・・・

ログスレなんかでは

F1 BB F2 月光 F3 武器 って人が多い
ピアノとかを弾く要領で ドレミ~ っとやるそうです。

でも ゴゴット君は
F1 ルドラ F2 月光 F3 QMC F9 BB 
やっぱ異端だったみたいだ!!!
 でもこれ だら狩りの時は、すごい楽だよ
SPはライドと地デリに依存だけど・・・ホント楽
ぼーっとBBうつだけ~。
 たまには 気分を変えてやって見るといいよ!

 などなど2時間にわたってデモパンmapで遊びました。

BBとバクステはただ使うのもいいけど
色々工夫して使うともっとイイ( ゚∀゚) と再度認識できた
1日でありました。



 なんで デモパンMAPで遊んでたかは
こんなことがあったからなんだ~。



    メンテ明け・・・
みう~さんが月光剣を買ったとのコト・・・!!!

 これでBBで持ちかえでSPもへっちゃらだねー

見たいな話をしていました。

みう~さん:『ドコで持ち替えるの~』 

口頭で何といっていいのか迷いましたが


ゴゴ: 『ボーリングバッシュ
            △ココ

      の バッ っくらいで持ち替えるんだ~っ』

と、Gチャで持ち替えタイミングを教えて見たのですが・・・・

 こんなの わかるわけねぇ( ゚Д゚)


 


 その後は 重量50%↑にして SP22減って
BBに巻き込んだ数×6 増えれば成功だよーっと
説明していると・・・

 以後 全文

み:222
み:206
み:おぉw できたw
み:184
み:1688
み:168
ゴ:???
み:できたりできなかったり~
ゴ:ASPD182でやるのはむずかしいよぉ~
み:146
み:124
み:102
み:104
み:おぉw
ゴイエーイw

 っと SPの実況中継が(o゚◇゚)

イキナリASPD182から始めるのは大変だろうな~っと
思いました。
大体 説明が バッで打て~~~で伝わるなんて・・・???
すごい読解力の持ち主だなぁ~みう~さんゎ(≧ω≦)

 その後 ダイナさんも加わり1h30minにわたり
デモパンMAPで遊びましたとさ

                              おしまい






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ガーター座標の御教授ありがとう~^^あのあとBB狩りで座標を見ながら狩りしてたんだけど・・・数字が弱い俺は1hもしないで眠くなり、そのまま落ちて終わったwww

では今日も祭りで会おう~(。・ω・)ノ゙

ダイナ | URL | 2009-05-08(Fri)09:34 [編集]


~-y(*゚∀゚)・∵.・ ガハッ!!

(*ノωノ)ぃやーww
まさかこんなところで裏事情が表にでるとゎww

いぁ~wでも、あの持ちかえのタイミングの説明は
わかりやすかったですw
ゴゴちゃの言った通り、バッのちょっと前で変えると
うまくできるみたいですw

月光もちかえBBは、覚えるつもりはハナから
サラッサラなかったので 棚ボタ的チャンス&経験でした!

ゴゴちゃん、ホントにどうもありが(人∀`)とォ~♪

実結 | URL | 2009-05-08(Fri)16:00 [編集]


<<みう~さん
月光持ち替えはなれると意識しないでも
できるようになるし~ ずーっとやってると
月光剣もってなくてもF1・F2とかを
無意識で押すようになるよー(´・ω・`)
まぁ SP確保しとけば他のことにも
SPまわせるから便利じゃよ~

<<ダイナさん
ガーター座標は見方だけ把握しといて
後は通って覚えるのが一番かと~?
確認するしてる間に上手にBBあてれば
いいじゃな~い( ゚∀゚)
バクステあれば生きていけるさ~ きっと・・・
頑張って~~~

ゴゴット | URL | 2009-05-09(Sat)21:04 [編集]