Entries

3倍期間は今しかない!

カードdrop率up期間も残すところ 後5日
3倍upだなんて もうこれ以降そうそうないだろうし やるしかない!

スモッグはとりあrず3枚確保できたし 飽きたので ウェルス↑↑で
修理と探査ギアⅡを狩ることに

012503.png

1時間ほどで探査がでて その後30分で修理もget
やったぜーっと思っていたら 2枚持っていた
気づかない間にでていたんだね こういうのがメカの狩りの醍醐味だよね
嬉しい誤算でした

あとウェルスに関してはdop品も2倍になっているため
Ⅱの2匹を倒していると オリデオコン塊や原石がポロポロでる
燃料タンクや古びた鉄塊も落ちるので 金策としてなかなかな優秀です!




TWOはカードに期待しつつ 行けるだけ行く
道中のカードはセットでもう揃ったし ベリティさんが後はデレルのを待つだけ

012504.png

ライオットも ボッコボコ出ているため つい先日150mくらいだったのが
80mまで落ち込みました!
まだ行ってる人とは2回行くだろうし 5~60mまで落ちそうだなぁ




残りは 暇を持て余した遊び

012501.png

キックさん カードくれないかなっと ずーっと倒す
結構だれる
でもピッタリ30秒ごとに現れてくれるのでやりやすい

ちょっと残念なことに 違う方がくれた

012502.png

お前じゃない お前じゃないんだよ!!!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/649-523a37f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター