紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

おこ獄

おこげ獄便 

平日深夜ということもあり 少人数で・・・
序盤は ちょこっと反射や中処理ミスとかで戻ったりもしてましたが・・・
若干時間が過ぎたころには~ほかPTも少な目で 横沸きもなく割と上手に対応でき
みんなの消耗品がなくなるくらい 戻ることなく快適にかれました

皿で初めて獄に行ったので 手汗がひどかった
特に序盤は 何にもできずにてんやわんや
30分すぎてようやく それなりに動けるようになった かな?

今回は珍cがでました 

012401.png

おこげ獄便は 多くは珍さん火力が多かったのですが
ギアメカ火力はえげつなかった・・・・
超火力でしかも範囲攻撃
上手く進めだしたら圧倒的ですね

ASPD193の無詠唱アームズは 凄い

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する