紫色のもふもふ

紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

 

獄エンチャント


今回のスゴイ新エンチャント 獄エンチャント
修羅も湾もすごいので+8に挑戦

012103.png

湾の古びたが+8に なりました~!!!

そしておこげ獄便に連れて行ってもらって わっさわっさと敵をなぎ倒します!

012101.png

1回連れて行ってもらったときは カードも出ませんでしたが
2回目に連れて行ってもらったときは 修羅cがでて ・・・
”おぉー やっとでたねー” とか言うてたら そのあと5分ほどで ぼこぼこっと
皿cとWLcと立て続けにでました!

とっても過酷で楽しい3時間でした!!!




そして 大本命の修羅+8挑戦はというと
かれこれ数か月間貯めておいた 15個の改良がなくなりました
7→6→5→4→3 とストレートで落ちて行って。。。。。
なんとかまた7まで戻したものの また落ちて行き ギブアップ

これはもう修羅より 石化メランコリー湾で出た方がいいのかもしれませんね!

かなり心に傷をおいました!

サラのローブも 57着叩いた分が+9になりませんでしたし
精錬運 激悪ですね~。

 
 

Comments


 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

Archive RSS Login