Entries

スモッグカード

ちょうど先週のレベルup期間にサブ湾を上げるためにヴェルゼブブの羽の箱を
開けておいたのを 有効に利用しようとサブ湾でスモッグ狩り

1hで約400匹倒せるので 3倍のこの期間なら そこそこだせるんじゃないかと
思い実装初日から コツコツとメタリックサウンド狩り

011802.png

累計3時間ほどで ポロッとでてくれた!

今露店で80m~100mくらいか?
深夜でも2・3人スモッグ狩りをしている人がいるので 何枚かは出ているカードだと
思うんですが V盾や属性盾・魔導書等 盾はいくつか作るだろうし
これはきっとある程度値段を維持してくれるんじゃないかと思うし

自分でも2枚は欲しい!!!

大安定のV盾と +7属性盾に挿したいなぁ~

っと思い 出てもなおも続行!!!

すると 1時間で・・・・・

011801.png

2枚目get ヤッタゼ

これでとりあえず自分の分は確保できたな~
+7属性盾が 後 風しかないのだけど・・・出来ればビジョウ用に
水盾に挿しておきたいところだな~

まぁ まだ3倍期間は10日以上あるし ブブ羽も日曜までは残るし~
後何枚かはだしたいなぁ~

んで 残った期間はギアメカで修理やら探索を狙おう!!!
そうしよう!!!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/645-f2b148ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター