紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

一富士二鷹三カード

今日からのイベント 一富士二鷹のウェルスと獄カード実装による
カード確率upとウェルスdropup

なかなか効果的だと思って ちゃんとネカフェに行ってTWOとチャールを
回してきた
残念ながら カードは出ませんでしたが 色々装備はでました
肩にかけるものx2 鈍器x2 アクセx2

兜はどこかな?

011701.png

MD回しを終えて 帰ってからはスモッグ狩り
30分で200匹くらい倒せるので なんとかこの期間中にはカードを出しておきたいね




夜は番長壁の 獄へ・・・・
PTいっぱーいで もうてんやわんやでした
反射で3回やられて撤収

アルビトでこんなもんだったら B鯖とかの獄ってえらいことになってるんだろうなぁ~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する