Entries

レベルでもあげよう

特にイベントもないし~ これといってやることもないので
3rd修羅とか RGとかのレベル上げをしてました

RGはFD5でtntnしてたら 3時間かからず163→165 インスピ代も稼げた
丁度 アマツからFD4へ転送してくれるのでアクセスもよく快適でした

修羅は侵攻されたプロで105から120程まで上げて~
FD5へ
侵攻されたプロもアクセスもいいし 敵がbossだから脳死天羅でよく
楽でした。 不死属性のmobばっかりだから 闇耐性っぽいのがいるかと
思ってたんだけど 全くいらないね!
聖邪龍にアイアンアリスで余裕でした
FDは一碧さんのおかげでサクサク狩れるし 火曜日からの1.5倍とあわせれば
期間中に TWO ビジョウいけれるようになるくらいはあげれそうですね

010701.png

前提の爆気で このダメージ
火狐の取り巻き倒して 再度呼ばれるやつも経験値あるから ちゃんと
取り巻きも倒しておきたいね! 爆気が意外とここで使えました!

ステを また同じようにするかな~? 熾天使タイプも 面白そうだけど
それは1st修羅をリセットにするかな?

010702.png




1個目のダクハンが売れて 結構お金に余裕が出てきました
おこげさんGで色々と 思念体やら魔血が必要だったので 買い取ってもらい
久しぶりにお金持ちになった!

これでいつでもデビリン買えるなあ~
買えるようになると 大体なくなってるもんだよねー 残念

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/642-2c6e6fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター