Entries

うへへ~

010401.png

水曜日に斬装束で初級に行きまして ラスト3分で最終階へ
そして残り数秒でBOSSと戦う 

なんとか倒したはずなんだけど アナウンス前に追い出されて
クリア扱いにはなりませんでした・・・・ 残念




ビジョウさん

010402.png

ぽろり~ っとね

ビジョウさんがようやく アイテムをポロポロ落としはじめてくれるので
とても楽しいですね~

落としてくれて嬉しいのと~
ビジョウさんは兜といえど どっちかはわからないのがwkwkする!

さあ 鑑定!

010403.png

うほー
2個目の ダークハンドだね やったぜ!!!
1個目のダークハンドが出たときに 周りでもいっぱい出てたみたいで
露店すらしていませんでした これから売りにかけるとなると大分値下がりしそうだな~

売り時を逃したね 残念 ちょっと失敗だ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/641-f9bfd479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター