紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

2017年になってた

010201.png

2017年になりましたね。
2016年はこれまで人生を生きていた中で一番あっという間でした
おっさんになったものだ

とりあえず新年Roはあんまりやらず
今年は休みが短いのもあって 飲み会ばかりでした


新年1発目の福の神を あーくさんがとるという・・・
恐ろしいコトや 無双剣 一碧剣にしたそうな すごい

TWOが2017年3発目で兜 ありがたい

010202.png

結構 斬装束で地下監獄へ行くことが多い
やっぱりドラブレでやられることが多いのは もうしかたないか?

取り巻き倒しても いいものはくれないっぽいのでもうカード期待で
本体だけ倒してます

1枚くらいはなにかだしてみたいね!!!

010301.png

2回に1回はMVPに会えます

DLさん とってもでかかったな

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する