紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

Gv 5/3

 5月最初のGvですね。
ゴゴット君は高速で高原に向かいバーベキューして
原っぱで走り回って・・・(いい年なのに・・・
満身創痍での参加でした。 (しかも遅刻) 


PTとGをもらって砦に向かうと さっそくディスペル→SGと
盗作が変わったので ちょっと変更しにいきました。


ありがたやー

っと マインさんだぁぁぁぁ

マインさんも飛び蹴り準備中のようで
ついでに頂いてきました。 ありがたや~


ありがたや~


 ゆ・・・有料なんすね・・・(ノω・、)
出世したら払おうと思います( ゚Д゚)b


 戦線復帰しラヘルの砦へ

魂cwでズバーと抜けて エンペまでたどり着きました。
 まぁ・・でもやれることないので・・・
『みんながきたらwiz陣に状態異常振り撒くか~』っと
思っていると

かくれたのにー

 た・・・たまげた━━(゚Д゚;)━━
 バッチリ隠れて  誰も気づいてないや~っと
思ってると イキナリ掘り起こされた
う~ん 見える人には見えるんだねぇ 怖い怖い

この後 EMC→エンペ割り 

とったー

 そして 防衛開始~

らんせーん

 わぁ いっぱいだぁ

ここの砦の防衛は早々に切り上げ
色々偵察に行くことに~ こういう時はボクの出番だ!!!
 きっと・・・

でも旧砦はだーれもいないし 新砦にいても入り口で状況が
結構わかるし だ・・・だれでも一緒だな(´・ω・`)

むしろ1年近くやってて PT欄で自分の位置を確認しないと
どこの砦かわからないボクは、不適任かもしれんね(´;ω;`)


今日は人も少なめで21:20~21:40くらいまで
ベースで作戦会議!? して

最後はC3へ

ラスト5分 EMCで攻められて エンペ割
@4分 守れ~~~っと思っていると

らすとー10秒じゃく


 い・・・・いっぱい きたぁぁぁぁぁぁ

ラスト10秒ほどで割られ 今回は砦なし

おしかったーーー。


そろそろお金を貯めて GV装備を強化したいと思うんだけど・・

 1・Vアンフロでスタン耐性up

 2・ソド・メルブレエンチャントして嫌がらせup

 3・見た目すごいダークバシリウム

 どれがいいかなぁ~?



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

1と3に1票ずつ!
あ、でもゴゴさんVIT高いからそんなには必要じゃないのかもですけどね。

Gvでお会いしたときは(多分相手する規模が違うので滅多に会わないかもですが)ぜひとも正々堂々勝負しましょう!(・∀・)

出世払い楽しみにしてますw

STARMINE | URL | 2009-05-08(Fri)02:31 [編集]


<<マインさん~
いや~ VIT50のスタラク♪だと
まだまだスタンが脅威なのですよ~
スクリームが盗作できれば・・・(´ω`X
 Gvであったらお互い威信を賭けた
脱がし合いガガガ 楽しみにしてます。

盗作はどうもありがとうございました~
出世払い期待しててくだいさいね~bb

ゴゴット | URL | 2009-05-09(Sat)21:09 [編集]